blog
ブログ

「笑顔のまんなか」

2023.11.11

7歳の753撮影に来てくださったお客様をご紹介♪
今回の主役さんは

ニコニコ笑顔が可愛い女の子^^

前歯が抜けたてホヤホヤだそうで、今だけの可愛い笑顔♡

ママと一緒に選んだドットのお着物も素敵ですね!!

そして、今回は2分の1成人式ということで
お姉ちゃんも色違いのお着物を着て撮影です。

ペンギンさん歩きでメイクルームから
歩いてきてくれました。

お姉ちゃん、流石のポージング!
まるで雑誌のモデルさんのようですね◎

たまにケンカもするけれど、仲良し姉妹さん。

ふたりのまんなかにはいつも笑顔があって
周りのみんなを照らしてくれるように思えました^^

またお会いできたら嬉しいです!
ありがとうございました◎

撮影担当:ぬでじま

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP