blog
ブログ

「お気に入りのぐんまちゃん」

2023.11.11

5歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

リンクスタイルの翡翠が
お似合いの主役さん。

弟くんは持参のお衣装で、
2人とも素敵で可愛い!

お気に入りのぐんまちゃんと一緒にも撮りました^^

可愛い面もありつつ、
格好いい面も見せてくれました♪

刀、嬉しそうにかまえてくれました^^

せっかくなので、
弟くんのソロも撮らせてもらいました!

上手にこっちを振り向いてくれました♪

お着物の後に、
オシャレ着にお着替え。

弟くんとの時も
もちろん、ぐんまちゃんも一緒です^^

可愛い!
すきなのが伝わりますね♪

最後まで楽しい時間をありがとうございました!

またぜひお会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP