blog
ブログ

「753おめでとう」

2023.10.22

5歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

今回、撮影前のお着付けから入らせてもらったのですが、
自分でこの衣装を選んだんだそうです。

黒と赤を選ぶなんてステキ!なんてお話したり、
スムーズにお支度もできてました^^

ポーズが上手な主役さん!

格好いいし可愛いですね^^

ちょっぴりお茶目さんなところ可愛い!

みんなで撮ったり、
親戚の方もいらっしゃってたので
それぞれ撮ったりいろんなパターンで撮っていきました。

最後は全員で撮っておしまい^^

お参りも無事行ってこれたかな?

楽しい時間をありがとうございました!

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP