blog
ブログ

「新しい家族」

2023.10.22

ニューボーンとお宮参りの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

優しいパパママお兄ちゃんの元に来てくれた
可愛い主役さん^^

まずはニューボーンの撮影からスタート!

お兄ちゃんだよ~と、
優しく声をかける姿は愛らしかったです^^

一緒に並んで手を握ってくれて
可愛かったです♪

エコー写真とも一緒に撮りました^^

次にお宮参りの撮影!

気持ちよさそうですね。笑

ほっぺツンツンしたり、
チューしたり、


可愛いー!

妹ちゃん大好きなお兄ちゃんの姿に
キュンとしちゃいました♪

最後はみんなで撮っておしまい!

優しくて温かい雰囲気の中の撮影、
素敵な時間をありがとうございました!

またぜひ成長した姿でお会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP