blog
ブログ

「思い出のアイテム」

2023.10.22

3歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

リンクスタイルの花笑が
お似合いの主役さん^^

とっても可愛い~!
ママが結婚式で使ったお花のアイテムと一緒^^

花柄の着物と相性ばっちりですね^^

おじいちゃんおばあちゃんもお越しいただいたので
みんなで撮ったり、それぞれ2shotで撮ったり、いろんなパターンを撮りました♪

お気に入りのぬいぐるみさんたちとも一緒に^^

嬉しそうなのが伝わりますね♪

お着物の後に、
持参したお洋服にお着替え!


デニムで合わせるのオシャレでした^^
今度はみんなもお花のアイテムを付けて撮影!

とっても素敵^^

最後もお気に入りのぬいぐるみさんと撮っておしまい!

主役さんが成人の時にも使って写真に残したい、という
素敵なお話をしてくださいました^^

最後まで楽しく撮影させていただきました^^

ありがとうございました!!

またぜひ成長の記念を残すお手伝いができたら嬉しいです!
お会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP