blog
ブログ

ぼくとわたしの753

2023.10.22

5歳と7歳の753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

最初は緊張もあるので、
みんなで撮影スタート。

手を繋いだり、
the写真館的な写真も撮ったり^^

5歳さんは格好よく、

7歳さんは素敵に、

それぞれ上手にポーズしてくれました!

2人並ぶとより自然な笑顔がでますね♪
(おねえちゃんはちょっぴり緊張気味でしたが)

少しずつ緊張もとけて、
5歳さんは上手に数字からお顔をのぞいてくれたり
7歳さんは上品に数字を持ってくれました^^

最後にまたみんなで撮っておしまい!

家族みんなのおかげもあり、
素敵な撮影になりました^^

ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP