blog
ブログ

「にこにこ笑顔のおすそわけ」

2023.8.24

3歳の753撮影に来てくださったお客様をご紹介♪

今回の主役さんは。。。こちらの女の子^^

すてきポーズで上手にかさを持ってくれていますが
ちょっと緊張しているようです!
そうだよね、大きなカメラに慣れないお着物。
ドキドキしちゃうよねー!!

そんな中でも

しっかりお話を聞いてくれて
とっても上手にできました。

笑顔になれるには、どうしたらいいかなぁ?
なぁんて思った矢先、お姉ちゃん登場により

見てくださいこの、にっこにこスマイルを♡

あら?

家族みんなも2人につられてニコニコ笑顔^^

大変です!お着替えしても

ニコニコ連鎖は止まりません!!笑

妹ちゃんが。。。

泣いても、お姉ちゃんズの笑顔は止まりません!笑

さてさて、最後ははいはいが上手な妹ちゃんと一緒に
はいはいレースです◎

いちについて、

よーーーーい、どん!

さすが、お姉ちゃんズ!!はやいです♪

あたちはのんびり行くわよ~♡

他にもジャンプ大会をしたり、
クイズをして遊んだり。
遊びながらの撮影で、いつもの笑顔に会うことができました^^

カメラマンのわたしも全力で一緒に遊んじゃいました♪
またお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました。

撮影担当:ぬでじま

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP