blog
ブログ

「いないいないばぁ~」

2023.8.24

5歳の七五三撮影にお越しいただいたお客様紹介です!

全員お着物を着て撮影スタートです^^

いえーいポーズをするとお兄ちゃんも一緒になってポーズしてくれました☺︎

主役さんは傘や刀を見つけると目をキラキラさせて持ってくれましたよ~♪

鞠を持つと顔をかくしていないいないばぁ~!!

可愛すぎましたっ♪

ママとの2ショットでは照れた様子でしたよ^^

パパとの2ショットでは無邪気な笑顔を見せてくれました☺︎

お兄ちゃんのソロ写真もしっかり撮影させていただきました!
傘が好きなお兄ちゃん^^

刀を持つと真剣な表情を見せてくれました♪

最後までよ~く頑張りましたね^^

楽しい時間をありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしております^^

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP