blog
ブログ

「ぞれぞれの個性」

2023.7.31

5歳の七五三撮影にお越し頂きましたお客様のエピソード紹介です!

今回の主役さんは三兄弟の一番下の弟くんです^^

パパとママとお兄ちゃんたちも着物を着て華やかな雰囲気ですね♪

撮影していく中で、三兄弟の性格がそれぞれ見えてきました^^

長男くんは面倒見がよくて、ポケモンにちょーーーー詳しいんです!

次男くんは真面目で字が上手^^

三男くんは真似っこが上手で素直です!

私服になったら、みんな自由な感じが良いですね^^
個人的にお気に入りです!!

走ったり、ポケモンクイズしたり、ボール投げしたり、、、、、


楽しい時間をありがとうございました~!
ポケモン覚えられるように頑張りま~す^^
 

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP