blog
ブログ

「家族のチカラ」

2023.7.31

5歳753と1歳バースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です!

元気いっぱい5歳主役さん^^

ながらも上手にポーズをしてくれたり、
格好よかったですし可愛かったです♪


パパママとそれぞれの2ショットも
嬉しそうで微笑ましかったです♪

1歳主役さんのバースデーは、
眠たくてご機嫌がすこーーしだけ怪しかったですが、
パパママお兄ちゃんのおかげで
可愛い笑顔をひきだしてくれました!

お兄ちゃんは弟くんを笑わすのが上手で、
わたしの横でお手伝いしてくれました^^

その表情がこちら♪

とびきりのニコニコいただきました!!

最後まで頑張ってくれました^^
ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP