blog
ブログ

「楽しみ上手の仲良しファミリー」

2023.7.30

753の撮影前のお支度中。
今回の主役さん、美容スタッフのあかねーねと
楽しくお話し中♪

いつの間にか緊張もほぐれちゃったね^^

さぁ、お着物に着替えて撮影スタート!

ねぇねぇー!!

なぁに~?

すてきすぎて、ドキッとしてしまいました♡

そして、仲良しな妹ちゃんとお姉ちゃんと一緒に♪

可愛い3姉妹さん。まるで雑誌の表紙ですね!

さーて、主役さん。次は傘を持って。。。

って、3姉妹ちゃん。みんな好きな色を選んで持ってくれました^^
仲良しですね~!!

さーて、主役さん。次は鞠を持って。。。

って、3姉妹ちゃん。みんなそれぞれ持ってくれました^^
ほんとのほんと、仲良しですね~!!

もうみんなで投げちゃえーーーーーーー!!

誰が一番高く投げられるかな~?笑

そして、次は1年生のお祝いということで
ランドセルも一緒に撮影です。

ぬでじま担当恒例のみんなでジャンプ大会!


(撮影担当がわたしに当たってしまった方、大変申し訳ありません)笑

ママが一番楽しそうですね~♡笑

ピカピカのランドセル。
たくさんの夢とワクワクを詰め込んで、小学校生活を楽しめますように^^


ボール投げにハマってしまった3人。
オフショットも載せておきますね♡

本気です!!!!笑

撮影担当:ぬでじま

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP