blog
ブログ

「しあわせな新生児期」

2023.7.30

今回の主役さんはうまれて11日目の女の子!

しっかりカメラ目線でウインクしてくれました♡

ママの優しい手に包まれて


安心したお顔ですやすや

と、思いきや。。。

からだ全身で泣く姿はもう、泣き顔選手権優勝です!!

そして、お兄さんになりたてほやほやの


こちらのお兄さん!ちょっぴり照れ臭いそうです♡

ママの手と比べてこんなに小さいあんよも、

目まぐるしく過ごしていく毎日の中で
あっという間に大きくなっていきます。

大きくなった時にもう一度アルバムを開いて
あの時こうだったね!と、
楽しいこと、笑える思い出。
そして、この撮影した時のことを
思い出してもらえたら嬉しいです。

みんなみんな元気におおきくなぁれ!
ありがとうございました^^

撮影担当:ぬでじま

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP