blog
ブログ

「全てが思い出」

2023.7.21

3歳と5歳の七五三撮影にお越しいただいたお客様のエピソード紹介です!

3歳さんは着物を着た後に「トイレ~!」とのことで、撮影前からバタバタの様子^^
先に5歳さんのソロ撮影を進めていると、楽しそうな雰囲気に3歳さんも合流です!


鞠を投げたあとの格好が最高の5歳さん♪

子どもたちがテンション上がったときの動きは最高すぎますね^^

一番下の妹ちゃんはパパとママから離れたくない。。。。

でも大丈夫^^
そんな時は5歳のお兄ちゃんが代わりに抱っこしたり、そばにいてくれました!

私服にお着替えの時、3歳さんは「着ない~~~!」となりましたが
着替え終わってママが抱っこしていると、ボールプールが楽しくなってきた様子^^


最後は笑顔になってくれました~♪

写真では伝わらない、撮影中のエピソードも思い出になってくれると嬉しいです!

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP