blog
ブログ

「好きなもの」

2023.7.21

7歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

リンクスタイルの彩毬がとってもお似合いの主役さん♪


にっこり笑顔が可愛い^^


アイドルになるのが夢で、
好きなアイドルは推しの子の「星野アイ」だそうです!
(てっきり芸能人かと思っていたのでびっくりちゃいました笑)

さすが!ポーズがばっちりです♪

ワンピースのウタも好きで、
負け惜しみ~のポーズもしてくれました^^

私服に着替えても
みんなでウタのポーズをしたり

本当に大好きなんだなーと感じました♪

無邪気に笑う姿もとっても可愛かったです^^

最後まで楽しそうで素敵な時間でした!
ありがとうございました!!

またぜひ遊びに来てね♪

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP