blog
ブログ

7月の等身大撮影会3日目のレポートです!

2019.9.26

7月の等身大撮影会3日目のレポートです!

参加していただいた皆様ありがとうございました!
今回も幅広い月齢の子たちが参加してくれました!






戌年の女の子はワンコのぬいぐるみと一緒に!
出生日時や身長体重が書かれた
オリジナルのクッションを持ってきてくださった方もいました!
その子のオリジナルのものや、
関わりのあるものなどと一緒に成長の記録に残すのもオススメです☆
みんなママの顔が見えると一安心、にっこり笑顔になります♪

スタジオリンクでは、赤ちゃんの等身大アルバムが残せる撮影会を毎月行っています♪
10月の等身大撮影会の募集も開始しております。
ご検討中の方はお早めにお申し込み下さい!

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP