blog
ブログ

7月の等身大撮影会最終日のレポートです!

2019.9.27

7月の等身大撮影会4日目のレポートです!
参加していただいた皆様ありがとうございました!




それぞれお気に入りのおもちゃやぬいぐるみと一緒に撮りました☆
ママお手製の布絵本を持ってきてくれた方も!
一生懸命見たり、お気に入りのページもあるみたいです!





手作りの刺繍のお名前入りのケース!
ママの愛を感じますね♪
前回参加してくださった子はその時の等身大のアルバムと一緒に撮りました!
前回はまだゴロンだったけど、もうタッチできるようになりました!大きくなったね☆
等身大のアルバムはその時々の成長を記録できます!
比較してみて見るのも、成長を感じられますね♪
またお会いできるのを楽しみにしております。

スタジオリンクでは、赤ちゃんの等身大アルバムが残せる撮影会を毎月行っています♪
10月の等身大撮影会の募集も開始しております。
ご検討中の方はお早めにお申し込み下さい!

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP