blog
ブログ

ベビーの等身大撮影でお越しいただきました♪

2019.8.8

等身大アルバムが作りたい!と、里帰り中にお越しいただきました!
お姉ちゃんの時も作っていただき、今日は妹ちゃんのアルバム撮影です♪

ママと一緒にやってきたのは4ヶ月の女の子^^
最初は眠っていたのですが、ママが声をかけるとぱちっと目を開けて、
ぐずることもなく撮影開始♪すごいですね!


ママの声掛けに、ニコニコ~と表情豊か♪
とっても可愛くて、スタッフも癒されっぱなしでした♪

うつぶせも上手に頭が上がってごきげん^^
とってもかわいいアルバムになりそうです♪


ご家族の素敵な記念になったらとても嬉しいです!
ぜひまた機会がありましたら、スタジオに遊びに来てくださいね♪

撮影担当:ゆか

スタジオリンクでは、赤ちゃん撮影も絶賛承っております!
ゆっくりご家族で、その子のペースに合わせて撮影できるのが、個人予約の魅力♪
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください!

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP