blog
ブログ

3歳5歳の753前撮りと家族写真撮影です♪

2019.8.7

753前撮りと家族写真でお越しいただいたご家族です!

まずはふたり主役の753から!
3歳の妹ちゃんはお兄ちゃんに負けず、傘を上手に持ってぱちり!
ちょっと恥ずかしそうにはにかんだ表情もかわいいですね^^


お兄ちゃんは刀をかっこよく持って!
しまう姿も様になっています!^^

着物の後は夏らしい甚平、そしてカジュアルに私服も♪
甚平とってもさわやかで素敵でした^^
ふたりで仲良く遊んでいる感じがかわいらしいですね♪



私服の方も、パパとママとのリンクコーデ♪
みんなで遊びながら、いい表情^^
家族の仲の良さが伝わってきますね!

ぜひまたみなさんで遊びに来てくださいね!

撮影担当:ゆか

スタジオリンクは、連日753の前撮影で賑わっています!
私服での家族写真撮影もおすすめです♪
お気軽にお問い合わせください!

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP