blog
ブログ

「わたしとぼくの753」

2024.10.13

7歳と3歳の753の撮影にお越しいただいたお客さまのご紹介です♩

リンクスタイルの夏菊と富士縞が
お似合いの二人。

まずはお姉ちゃんから撮影スタート!

とってもモデルさんで、
ボーズもばっちり美しかったです♩

弟くんは、

ママにぴったりくっつき虫さん^^
だけど、しっかりカメラ目線くれました♩

傘を二人そろって持ってみたり、

嬉しそうに持つ弟くんを見つめる優しい視線。
ほっこりする瞬間でした^^

家族みんなで撮ったり、
いろんなパターンで撮っていきました!

最後の最後に3歳さんがノッてくれたので、
可愛い写真をパシャリ^^

最後まで大変よく頑張りました!
お姉ちゃんも家族みんなもありがとうございました!

素敵な時間を過ごせて嬉しかったです^^

またみなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしてます♩

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP