blog
ブログ

「可愛いが大渋滞!!!」

2024.10.12

3歳七五三でお越しいただいた
お客様のご紹介です!!

メイクルームからスタジオまでテコテコ歩く姿が
お人形みたいでニヤニヤしちゃいました♡
緊張気味の主役さん!
パパママと一緒に撮影スタート!!

髪飾りはお持ち込みの物で、LINKSTYLEの茜紬にぴったり♡

そして靴下に注目~!パパとママのお洋服に合わせて
ボーダーの靴下!着付け中に自分で選んだんですって♡

傘も上手に持てました!

お化粧かわいいな~♡口紅塗ったの見ーせて♪
とお願いしたら「ちゅ」のお口!!!!
可愛すぎるーーーーーーー!!!!
たまらーーーーーん!!!!
緊張はいつの間にかどこかにいっちゃったね♡

今度はお着替えをしてボーダーのお洋服に!

撮影日の3日前がお誕生日だったので
バースデーも取っちゃおう♡

調子も出てきてあっかんべーも披露!!

そしてママのお腹には赤ちゃんが^^
早く会いたいね♪楽しみに待ってるよ!!!

最後は主役さんがこのポーズで撮りたいとリクエスト!!
ちょっとお疲れ気味です(笑)

楽しかったね~♪と言ってもらえて幸せです~^^

青木

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP