blog
ブログ

「みんなで♡」

2024.9.25

入学のお祝いと5歳の七五三の撮影で二家族でお越しいただきましたお客様のご紹介です。

ランドセル姿がとってもカッコいい主役さん。

目線を落とした大人っぽい表情もステキです。

実は主役さん!!
以前にSTUDIO LINKで等身大のアルバムを作成してくださっていて、
撮影の日にアルバムを持ってきてくれたんです。
当時と同じポーズで。

「こんなに大きくなりましたー!!」

当時のアルバムを見ながら「おっきくなったね!」と会話が生まれるのってすてきだなぁっとしみじみ感じました。

そして赤のお着物がお似合いの主役さん。
最初は緊張してしまってで涙がポロリと不安げな表情でしたが、
お気に入りのお色の和傘を選んだら笑顔に大変身♡

さらには、
しっとりとした雰囲気の上目遣いにも挑戦です♩

そのあとはご兄弟での撮影に!!
元気いっぱいの男子チーム!!

ママとパパが準備してくれたキラキラの数字風船を持って。

「どっちが高くまで上げれるか勝負だー!」
っとぴよーん背伸び。

さてさて!!
お次はアイドルみたいな可愛すぎる女子チームです♡
お揃いのお衣装とお靴におきがえました。

背中合わせが、、、
とってもか~わ~い~い~!!!!

二人でハートも作ってくれましたよ~。
上手にできました~◎

みんなでたくさん笑いながら賑やかで楽しい撮影になりました。
また大きくなった姿が見れることを楽しみにしているね♡

Photo by Misa Kato.

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP