blog
ブログ

「お揃いいっぱい」

2024.8.2

1歳バースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♩

まずは家族お揃いで白コーデ!

主役さんとお姉ちゃんはワンピースお揃いで、
とっても可愛い♪

仲良くウサギさんを持ってぎゅーって、
微笑ましかったです!

つかまり立ちも上手に出来ましたね^^

お次はドレスにお着替え!

プレゼントBOXに入ってるボールを転がしたり、
お姉ちゃんにどうぞしたり、
大きなクマさんもお持ちいただいたので一緒に撮ったり、
クマさんにもぎゅーってしたり、

こちらも可愛かったです♪

最後に姉妹お揃いのお花柄のお洋服に着替えておしまい!

引き続き二人仲良くボールで遊んだり、

ベンチに座って二人で歌に合わせて手を動かしたり、

お揃いもいっぱいだし、
可愛いもいっぱいで最後まで楽しい撮影になりました^^

今回もありがとうございました~~~!

また成長の記念を残すお手伝いが出来たら嬉しいです!

ぜひ遊びにいらしてくださいね^^お会いできるのを楽しみにしてます♪

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP