blog
ブログ

「がんばった753」

2024.7.23

3歳5歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

家族全員お着物で
みなさんお似合いでとっても素敵^^

5歳さんとパパは、格好いい感じ!

3歳さんとママは、
ママにぎゅーっと可愛らしい感じ♪

(ちょっぴり緊張もあって、しばらくはママと常に一緒でした。笑)

初めはみんなで撮ったので、
お次はソロ!

上手にポーズしたり傘や数字を持ったり、
格好よかったし可愛かったです♪

お持ち込みの衣装もあったので、
お着替え!

オシャレスーツとプリンセスドレス、
二人ともお似合いで可愛かった~~~~~

ゾウとヒツジの椅子も
気に入ってくれて

ピース^^

実は撮影前から、
ドキドキでいっぱい泣いちゃったこともあったけど、
最後まで頑張ってくれました!

ありがとうね^^

パパママも大変お疲れさまでございました!
成長の記念を残すお手伝いができて嬉しかったです♪

次は冬かな?
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

ありがとうございました!

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP