blog
ブログ

「積み木だいすき」

2024.7.16

3歳バースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

積み木が大好きな主役さん^^

初めはすこーしドキドキもあったけど、
積み木のおかげで緊張がほぐれるのも早かったです!

パパとママと楽しく積み木遊び♪

だんだん楽しくなってきて、
積み木に夢中な姿は愛らしかったです^^


しっかりカメラ目線もくれました♪

次はベンチに座ってソロショット。

ここでも積み木と一緒です^^

クッションをぎゅーとしているのも可愛かったです♪

またみんなで積み木遊びしたり、

パパママのお家を作ってみたり、
トンネル作ってみたり、
いろんなものを作ってくれました^^

(お家は寝る場所/ご飯を食べる場所もしっかり教えてくれました)

途中、積み木が楽しすぎてテンションが爆上がりのタイミングがあって、
激かわ~~~~~~~~でした♪

積み木のおかげもあるけど、
パパママのおかげで最後まで楽しい時間でした^^

また積み木遊びしようね♪

撮影の次の日がお誕生日だそうです^^
改めて3歳のお誕生日おめでとう♪

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

ありがとうございました!!!

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP