blog
ブログ

「はじめて」

2024.6.22

1歳バースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

初めてがドキドキなお年頃の主役さん^^

最初はママと一緒に撮っていきますよ~

リンク衣装の袴風ロンパースも
似合っていて可愛かったです♪

一人でもなんとか
頑張って撮れましたね!

裸ん坊も可愛い^^

つかまり立ちも上手!

だけど、やっぱりママが恋しくなってくるよね。。。。

えーーーーーーん!

泣き顔も可愛いし、その時の思い出なので
写真に残させてもらいました!

その後はママと一緒に

最後まで大変よく頑張りました^^

ありがとうね!

家族のおかげで素敵な時間でしたし、
成長の記念を残すお手伝いが出来て嬉しかったです♪

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
お会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当;まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP