blog
ブログ

「1歳おめでとう」

2024.6.23

1歳バースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

撮影日の前日がお誕生日で、
1歳になりたての主役さん^^

最初はちょっぴり緊張もあったので
みんなで撮影スタート!

指しゃぶりも可愛かったです♪

ソロでも撮れるかなと
一旦パパママも近くにいてもらって

つかまり立ち上手~~~~

パパママ主役さんみんな素敵な笑顔^^

その後からは積み木遊びしたり、

ハイハイしたり、
裸ん坊になってみたり、

(1歳さんならではの格好とも思っているのでオススメしゃってます笑)

最後まで楽しそうで嬉しそうで、
最後まで素敵な時間でした♪

リンクが広いのもあってか、
突然のテンション高めハイハイしてたのとっても可愛かったです!

パパママのおかげもあり、
楽しい時間を過ごすことができました♪

またぜひ成長の記念を残すお手伝いが出来たら嬉しいです^^

ありがとうございました~!

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP