blog
ブログ

「成長」

2024.6.22

1歳バースデーの撮影にお越しいただいお客様のご紹介です^^

いつも撮影会にご参加いただいてましたが、
今回一般の貸切撮影にお越しいただきました!

最初はやっぱり緊張気味。

パパに高い高いしてもらったり、

ママと一緒に撮ったり、

ママのほっぺをペシっとしてるのも可愛かったです♪

パパママからのチューも素敵でした!

指をくわえてるのも可愛い^^

だんだん緊張もほぐれてきたので、
ソロショットの撮影!

持参のドレスもお似合いで
さらに可愛さ増してました♪

1歳バースデーといえばと言っても過言ではないのですが、
裸ん坊でも撮影させてもらいました^^

タッチ上手に出来てる~と
ママたちも喜んでる姿にこちらまで嬉しい気持ちになりました^^

撮影会の時に月齢カードを持つのも
定番だったので今回も持ってもらいました!

月齢カード見つめる姿も愛らしかったです♪

パパママのおかげもあり、
最後まで素敵な時間を過ごせて嬉しかったです!

また成長の記念を残すお手伝いが出来たら嬉しいです^^

ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしてます♪

ありがとうございました!!

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP