blog
ブログ

「もう一つの記念日」

2024.6.21

1歳のバーズデー撮影にお越しいただいた

お客さまのご紹介です!

撮影が始まって急にカメラが向いて不安そうな主役さん。

大丈夫!パパとママと遊びながらお写真撮っていこうね♪

「高い高ーいっ♪」

一気に楽しそうな表情を見せてくれました♡

そうしたら、次は一人でも撮ってみよう♪

いいぞー!その調子♪

と思ったら…

「ママ〜!パパ〜!」と涙の猛ダッシュ!

びっくりさせちゃってゴメンね〜><

一旦、飲んで休憩しよう♪

おやつもいただいて、

「人生初めてのサッポロ記念日なんです〜♪」

(1才からのサッポロポテト)

とのことだったので

しっかり押さえさせてもらいました!✨

おいしさでお目目がまんまるだね♪

続きはブルマ姿で!

ゾウさんと撮ったり

お気に入りの絵本を読んでくれたり

泣いて笑って遊んでと

そんな1時間でした♡

Photo by Akane Oura.

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

PAGE TOP