特別企画「ベビすく撮影会×ベビーマッサージ」開催します!

2024.6.7

04_桂川ぜんのすけくん
期間 6月18日(火)
時間 10:00(10:00〜11:45)
定員 先着10組
参加費 5,000円

大人気のベビすく撮影会とベビーマッサージが一緒になった特別企画。
ベビーマッサージであかちゃんの夜泣き解消、ぐっすり効果を。
そして、あかちゃんとのスキンシップをしながらママと赤ちゃん一緒の写真撮影、
個別のベビすく撮影会が合わさった特別企画になります。

<日程>

6月18日(火)

<時間>

10:00(10:00〜11:45)

<定員>

事前予約制 先着10組

<参加費>

5,000円
※お支払いは現金のみでお願い致します

<開催場所>

STUDIO LINK住所はこちら

<対象年齢>

生後2ヵ月〜12ヵ月のあかちゃん
※ママとあかちゃんのお二人でご参加ください。

<参加特典>

①ベビーマッサージ
②選べる写真データ5カット!

<写真撮影内容について>

・ママと赤ちゃん撮影
・赤ちゃんソロの撮影

<持ち物>

・赤ちゃんの飲み物
・お気に入りのおもちゃ

予約はこちらから

撮影の前日には、SMSやメール宛に予約確認のお知らせなどが届くようになっています。

ネット予約

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP