blog
ブログ

「笑顔がたくさん」

2024.5.29

3歳の七五三の撮影に起こし頂きましたお客様のご紹介です。

お着物に着替えてさっそく撮影開始~!

最初はパパとママと一緒に家族みんなで♡にこにこ笑顔でぴよーんっとジャンプ。

元気いっぱいの主役さん…

どうやら隠れんぼがはじまったみたい♪

いないいないばぁぁぁぁ!!!キャハハハ
(可愛すぎる!!!)

お次は桜のトンネルにレッツゴー。
ママとパパと主役さんのお着物はお色がリンクしていてとっても素敵です。

ちょこんと座る姿がまた可愛い。

にこにこ笑顔もいただきましたっ!

お次は何して遊ぼうかな?
よし!ママとパパが準備してくれた数字の風船で遊ぼう。

「届かないよぉ~」
ぴょんぴょんっ。

パパから数字の風船を受け取るとすぐにお顔にはめて猛ダッシュー!!!
お顔に「3」がぴったりはまったよ♪笑

きらっきらの笑顔♡

そのあとはお着物からお着替えをしてオムツフォトも撮りました。

積み木でママとパパと遊びます。

ちょっと休憩も挟みつつ…

最後はふわふわのプリンセスドレスにお着替えしてお店やさんごっこスタート♪

どうやら何かを作ってくれています。
なにかな?なにかなぁ~?わくわく。

みんなで「せーの」で「できたーっ」

主役さんが腕によりをかけた美味しいごはんの完成です。
もぐもぐもぐ
うん!美味しい~!

撮影スタートから最後のショットまでずっと元気いっぱい笑顔いっぱいだった主役さん♡
ママもパパもスタッフも終始笑顔(ときどき爆笑)の楽しい撮影でした。

大きくなったときにこの写真を見返してまた家族みんなが笑顔になってくれたら嬉しいな♪

Photo by Misa Kato.

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP