blog
ブログ

「1歳おめでとう」

2024.5.17

1歳バースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です^^

最初は家族みんなで撮影スタート!

リンクが広くて、
歩いたりハイハイがとっても楽しい主役さん♪

みんなのところへ向かったり、
途中止まってこちらを見てくれたり、
楽しそうだったし可愛かったです^^

いろいろお衣装やアイテムをお持ち込みいただいたので、
次の格好にお着替え!

一升餅を背負っている風。
(本当だと重たくて大変だもんね)

可愛いね~~~~~~
嫌がらず上手に背負ってくれました^^

弟くんが可愛くて仕方がないお姉ちゃん!

一緒に撮ったり、
主役さんのソロの時に混ざってくれたりで、
微笑ましく素敵でした♪

せっかくなので
最後は裸ん坊で撮っておしまい!

安定の可愛さ^^

ハイハイもだんだんしなくなっちゃうから、
写真に残せてよかったとママともお話しできて嬉しかったです♪

お姉ちゃんもたくさんクイズ出してくれてありがとうね^^
ジェスチャーもいろいろ出せるように頑張る!笑

最後まで楽しい時間をありがとうございました^^

またぜひ遊びにいらしてくださいね!
お会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP