blog
ブログ

「かわいいの余韻」

2024.5.12

1歳のお誕生日撮影にお越しいただいた

お客さまのご紹介です!

ご機嫌でやる気満々な主役ちゃん♪

お着替えの前に私服でご撮影!

この後、台ごとずりずりと歩いていて

フェードアウト笑

上手に撮れてたからお着替えしよっか♪

お持ち込みの衣装もかわいい♡

次は髪飾りをチェンジして1人の撮影!

「1ちゃい!」のおててがかんわいい♡

なんですかそのポーズも!!

かわいすぎてパパもママもスタッフも

みんなで「きゃーーー」と思わず拍手!!

「天才だよ!かわいい!」

褒められて嬉しそうなお顔まで

かわいいんだから…♡

撮影後も、かわいいの余韻が残る

そんな主役ちゃんの撮影でした~♪

Photo by Akane Oura & Misa Kato.

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP