blog
ブログ

「記念写真」

2024.5.8

お宮参りの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

気持ちよさそうにスヤスヤしている主役さん。

起きるかな~と
頭を撫でてみたりしましたがまだまだ夢の中^^

お兄ちゃんもちょっぴり照れながら
主役さんとパシャリ♪

主役さんはしばらく夢の中で気持ちよさそうにしてました^^笑

お?

起きるかな~~~~?

主役さん、起きてくれました!

またみんなで撮って、
お兄ちゃんがほっぺにちゅーする姿も撮影できました♪

パパママのご両親たちもいらっしゃってたので、
最後にみんなで撮っておしまい!

最後まで温かく素敵な時間でした^^
ありがとうございました!!

またぜひ遊びにいらしてくださいね^^
お会いできるのを楽しみにしてます♪

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP