blog
ブログ

「1歳おめでとう」

2024.4.18

1歳バースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

みんなでお揃いのお洋服だったので
家族写真から撮影スタート^^

ちょーっぴり緊張もあったけどパパママのこちょこちょ攻撃もあり、
くすぐったくてニッコリ♪

少しはほぐれてくれたかな^^

その後はひとりでも撮影!

お持ちいただいたガーランドにぬいぐるみとマイ鞄♪
思い出いっぱいで素敵^^

自前のお洋服もとってもお似合いで可愛い♪

最後はリクエストがあった裸ん坊で撮っておしまい!

むっちり感たまりませんね~~~~~~

積み木を気に入ってくれて、
パパママとも一緒に遊んだり^^

最後までとっても素敵で楽しい撮影でした♪

ありがとうございました!

またぜひ遊びにいらしてくださいね^^
お会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP