blog
ブログ

「おもいで」

2024.3.16

お宮参りの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です!

ママパパが大好きな主役さん。

ソロは心細くて泣いちゃうこともあったけど、

パパママがお歌を歌ってくれたり、笑わせてくれたり、
たくさんご協力いただきました^^

可愛い良いお顔♪
さすがパパとママ!

節句のお祝いも撮影させていただきました!

持参の衣装やアイテムが
スタジオの雰囲気と合っていて素敵でした^^

指でなく手(ほぼこぶしに近い)が
思いっきり口につっこんでいましたね。笑

この時はそんな気分だったのかな^^

主役さんが大きくなったら
この日のエピソードをパパママとぜひお話してみてください。

最後までとってもよくがんばりました^^

ありがとうございました!

また成長を残すお手伝いができたら嬉しいです^^
お会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP