blog
ブログ

「尊い」

2024.3.15

ニューボーンの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です!

撮影開始からお目目もぱっちりで
カメラ目線も上手な主役さん^^

こちらをしっかり見てくれるので、
思い切って寄っちゃいました!

\どアップどーーん/

可愛い~~~~~~~~~~~
キラキラお目目に吸い込まれそうでした。笑

手をにぎって我が子を見つめる姿は
愛らしく温かい時間が流れてたと思います^^

途中しゃっくりがでてしまい、
肩にのせてトントン。

肩にのる小さなお手手はとても愛おしさを感じました!

パパママの雰囲気も
優しくて暖かい素敵な空間でした^^

おかげで素敵な時間を過ごすことができて嬉しかったです!

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
成長の記念を残すお手伝いが出来たら嬉しいです^^

ありがとうございました!

撮影担当:まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP