blog
ブログ

「幸せのおすそわけ」

2024.2.23

マタニティ撮影にお越しいただいた

お客さまのご紹介です♪

なんと今回は、私、カメラマンあかねのお友達!

東京からわざわざ撮影に来てくれました!!

(嬉しい〜✨)

では、さっそく☺︎

撮影はお揃いのタートルネックで♪

とっても仲良しなのが

写真だけでも伝わってくる♪

思い出のスワッグやエコー写真

希望だったシルエット

(美し〜♡)

試行錯誤しながら貼った

マタニティシール

赤ちゃんのために選んだスタイやおもちゃ

色違いのカラーサングラス

一つ一つが大切な思い出。

赤ちゃん〜!

ステキなパパとママが待ってるぞ〜♡

書きたいことは

まだまだいっぱいあるんだけど

短編小説くらいお話しできそうなので

今日はこのくらいで笑

終始笑いの絶えない仲良し夫婦のお友達が

撮影に来てくれたお話しでした♪

大切な記念に選んでくれて本当にありがとう☺︎

次のときは「仲良し家族」のお話しだね!

まったね〜♪

Photo by Akane Oura.

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP