blog
ブログ

「お祝い」

2024.2.21

お宮参りと100日の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

おじいちゃんおばあちゃんもお越しいただき、
みんなで記念写真^^

主役さんもお目目ぱっちりで可愛い♪

主役さんのこと大好きなお兄ちゃんたち!

ぎゅーが強めだったりもあったけど、
好き度が伝わって可愛かったです^^

お着替えして、
兄弟写真^^

途中お兄ちゃんたちがおもちゃに夢中になって、
それが気になる主役の弟くんの姿、可愛かったです!

最後に、裸ん坊で撮っておしまい!

むっちりした手足に
持ち込みのアイテムと、可愛いが詰まってました^^

可愛い~~~~~~~~

お手手を口にくわえてる横からの
ほっぺの感じもたまらなく可愛いです^^

ママとも、
この時期のぷっくり感いいですよね♪
なんてお話させてもらいました!

みなさんのおかげもあり、
最後まで楽しい時間を過ごすことができました^^

ありがとうございました!!

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

撮影担当;まりも(宮下)

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP