blog
ブログ

「お祝い」

2024.1.27

7歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

お兄ちゃんもととせのお祝いでお着物姿!

お兄ちゃんは格好良く、
主役さんは可愛く、上手にポーズしてくれました^^

それぞれソロと撮ってるときに
弟くんが入ってきてみたりと可愛かったです!

じゃあ3人で撮ろうと後ろ姿を撮影してるときに、
弟くんがこっちを振り向いてくれました♪

1人だと緊張もあるけど、
みんながいると表情が自然で優しく温かさを感じました^^

みんなでお話してる風景も
自然でわたしは好きです!(突然の告白。笑)

主役さんはお着物の他にドレスでも撮影♪

とっても美しい~~~~~!

撮影の日にやっと着れて、
嬉しそうで可愛かったです^^

家族のおかげもあり、
最後まで楽しい時間でした!

ありがとうございました^^

またお会いできるの楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP