blog
ブログ

2024.1.18

「あたしの753」

3歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

等身大撮影会で赤ちゃんの時から撮影させていただき、
今回、お姉さんになって3歳753を撮影しました!

赤ちゃんのときから
相変わらず可愛い~~~~~!

リンクスタイルの紅鶴もとってもお似合いです^^

お話がとっても上手で「あれがいい、これがいい」など
たくさんのことを伝えてくれました!

傘を気に入ってくれて、
閉じたり開いたり、一緒に撮ったり^^

何をしても絵になって、可愛かったです♪

だんだんご機嫌度も上がって、
とびきり笑顔いただきました!

パパママも可愛い~と嬉しそうな表情は
愛おしさを感じました^^

待ちきれずアメをもらって嬉しそうな表情は
パパママわたし、みんなでキュンとしちゃいました!

最後にみんなで撮っておしまい!

ママのお腹には赤ちゃんがいて、
春前にお姉ちゃんになるそうです♪

今度は4人で会いに来てくれるかな^^

パパママの協力もあり、
可愛い可愛い成長の記念を残すことができて嬉しかったです!

ありがとうございました!!!

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしてます^^

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP