blog
ブログ

「笑顔いっっっっぱい」

2023.12.16

7歳の753さんの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介♪

今回の主役さんはピンクの着物がとっても似合うお姉さん^^

パパもママも着物を着て、みんなでお祝いです!

日本髪もとっても似合ってますね。

ニコッと笑うと、

今しかない可愛い前歯が^^
これも思い出ですね♡

パパとママと3人が揃うと笑顔がいっぱい!

その中で。。。変顔からの真顔。
もう、次から次に変わる表情に
撮ってるわたしもお腹を抱えて笑いました!!笑

主役さんが笑うとみんなにっこり^^

まるでポカポカ太陽ですね!

これからも素敵スマイルでみんなをポカポカにしてくださいね♡

また会える日を楽しみにしております。
ありがとうございました!

撮影担当:ぬでじま

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP