blog
ブログ

「新しい家族」

2023.12.8

ニューボーンの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

スヤスヤ、
気持ちよさそうな主役さん^^

眠っている間に、
手や足などの可愛いパーツを撮影!

とっても可愛らしい♪

途中、起きるかな~と
ママがほっぺツンツン。

優しく触る様子に
愛おしさを感じました^^

起きてくれたけど、
まだ眠たいのか泣いちゃう場面も。

だけど、みんなでヨシヨシ。
落ち着いてくれました♪

お着替えしてからも、
お兄ちゃんが優しくヨシヨシしてくれたり、
微笑ましかったです^^

途中、スタジオのアイテムに夢中のお兄ちゃんと
撮影中の主役の妹ちゃんとの温度差にパパママが笑ったり。

最後まで楽しい時間を過ごすことができました^^

ありがとうございました!

またぜひお会いできる日を楽しみにしてます~♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP