blog
ブログ

「ワンチーム!」

2023.11.30

11歳の誕生日の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介♪

今回の主役さんは。。。

こちらの
笑顔が素敵な男の子^^
最初はちょっと照れくさいよね!
だけどその照れてるお顔も思い出に。

まずは男同士で

ジーーーーーーーー

思わず笑っちゃった!
次はお母さんと

何やら秘密の話を。。。笑

自然と出てくる表情を見て
家族の真ん中には、いつも笑顔があるんだろうな♪
と感じました^^
素敵なご家族ですね♡

さて、次は今頑張っているサッカーのユニホームにチェンジ!!

この撮影後にはなんと、サッカーの試合があったそう!!

優勝するぞ〜!の気持ちが全面に溢れています。

かっこいいーーーーー!!

チームも家族も一つになって
これからやってくる楽しいも大変も
わけっこですね^^

リンクスタッフも頑張る主役さんを応援しております✊
また大きくなった主役さんにお会いできる日を楽しみにしております^^
ありがとうございました!

撮影担当:ぬでじま

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP