blog
ブログ

「2人の主役」

2023.11.30

2歳バースデーとお宮参りの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

1人目の主役の妹ちゃんは
スヤスヤ気持ちよさそうですね^^

起きるかなあ?って
ほっぺツンツンしてみたり、
微笑ましい瞬間でした♪

ツンツン成功!
起きてくれました^^

2人目の主役のお姉ちゃんは
最初は恥ずかしくてお顔を隠しちゃったけど、

ママのおかげで
にっこり笑顔いただきました♪

可愛い!

妹ちゃんも
上手にこっちを見てくれて可愛かったです♪

お姉ちゃんはおもちゃのカメラを気に入ってくれて、
わたしの真似をしてくれました^^

真似っこ上手すぎて、
ママと爆笑してしまいました。笑

最後まで楽しい時間をありがとうございました!

またぜひ遊びにいらしてくださいね^^

お会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP