blog
ブログ

「3歳とお宮参り」

2023.11.30

3歳753とお宮参りの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

最初はお宮参りから撮影スタート!

ちょっぴり眠たいながらも、
カメラを見てくれました^^

お姉ちゃんたちとも一緒に♪

微笑ましくて可愛い^^

次は753の撮影!

上手に傘を持ってくれたり、
鞠の色を教えてくれたり、
とっても可愛かったです♪

お着物のあとは、ドレスにお着替え^^

お着物から解放されたし、
可愛いドレスで表情がより柔らかく^^

嬉しそうで可愛い!

家族みんなのおかげもあり、
最後まで楽しい時間を過ごすことができました^^

ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP