blog
ブログ

「6ヶ月」

2023.11.30

ハーフバースデーの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

お目目キリリな
可愛い主役さん^^


ちょっぴり緊張気味でしたが、
パパママのおかげでだんだんとほぐれていきました^^

持参いただいたアイテムとも一緒に撮りました!

生まれた時のお写真と比べると
成長したのが比べられて素敵ですね♪

せっかくなので
裸ん坊でも撮らせてもらいました^^

いろいろお口に入れたいお年頃で、
お気に入りのおもちゃや持参の月齢カードもパクリ♪

そして、ほどよくむっちりした感じも
たまらなく可愛い!!!

パパママの協力もあり、
最後まで楽しい時間を過ごすことができました^^

ありがとうございました!

またぜひ遊びにいらしてくださいね^^
お会いできる日を楽しみにしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP