blog
ブログ

「好きなことがたーくさん♪」

2023.11.25

5歳753の撮影にお越しいただいたお客様のご紹介♪

今回の主役さんは。。。

こちらのスーツ姿がとっても似合うかっこいい男の子!

蝶ネクタイも素敵〜♪

本を渡すとにっこりスマイル^^

本を読むのが大好きなんですって◎
きっと将来は物知り博士になるだろうなぁ〜!

いないいない。。。

ばあーーーーーー!!!

そんな中、妹ちゃんはお菓子に夢中♡

おや?
お菓子の後は、ボールを気に入ってくれたようです^^
歩くのがとっても上手だね!

色んなことに興味を持ってくれて、遊びながらの撮影は楽しかったです!
にこにこ笑顔が素敵な主役さん。
これからもたっっっっくさん楽しいことが待ってるね♪

私ごとなのですが、森でのデイキャンプ(森のようちえん)でお会いして、
こうやってまた成長の1ページにおじゃまさせていただけて
とっても嬉しかったです◎

ありがとうございました!!

撮影担当:ぬでじま

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP