blog
ブログ

「みんなが主役」

2023.11.25

3歳753の撮影にお越しくださったお客様をご紹介♪

今回の主役さんは。。。

こちらの元気いーーーっぱいの可愛い女の子♡

まずはメイクルームにおじゃまします^^

リップを塗る時はチューのお口!
もう、きゃわいいが溢れております♡

さて、ルーチェに移動して撮影スタート!

大好きなピンクに囲まれてニコニコ笑顔いっぱい^^

そして、お兄ちゃんとの仲良しツーショット!

そして、主役さんのソロ写真を撮っていると。。。

あれれ?

僕も。。。

撮りたかったぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!

そうだよね、撮りたいよね♡

しょぼくれている所も泣いちゃったお顔も
いつかこの日を事を思い出として、”ふふふー”と笑いながらお話してくれたらいいなぁ。

遊びながらの撮影、とっても楽しかったです♡
またお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました^^

撮影担当:ぬでじま

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP