blog
ブログ

「♪どんな色が好き〜?」

2023.11.18

753撮影にお越しいただいたお客様のご紹介♪

今回の主役さんは

赤色大好きな可愛い女の子^^

♪どんな色が好き〜?と歌いながら聞くと

あか!!

と元気よく答えてくれました◎

また、どれがいいかな〜?と選んでもらった傘も

赤色♡

そのうち、両方持ちたいーーー!
と二刀流ならぬ、二傘流!笑

リンクの753。新しいスタイルが生まれました!笑

そして、弟くんも可愛い袴姿を見せてくれましたよ〜^^
仲良しさんっ♪

撮影当日はおじいちゃん、おばあちゃんも来てくださり
みんなでおめでとう〜!と、お祝いしながら撮影させていただきました。

これからも幸せいっぱい元気いっぱい
大きくなあれ^^

ありがとうございました!

撮影担当:ぬでじま

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP