blog
ブログ

「僕とお姉ちゃん」

2023.11.17

お宮参りとニューボーンの撮影にお越しいただいたお客様のご紹介です♪

すやすや気持ちよくおやすみ中の主役さん^^

パパママの声かけただったり
お姉ちゃんは撫でたりすりすりしてくれたおかげで
起きてくれました^^

みんなで記念写真♪
お姉ちゃんも上手にポーズしてくれました!

お宮参りの他に
ニューボーン風も撮影^^

ばっちり目も開けてくれて
可愛い♪

みんなで主役さんの足を支えたり、
お姉ちゃんと並んだり、
いろんなパターンで撮影させていただきました!

主役さんもお姉ちゃんも
最後まで頑張ってくれました^^

素敵な時間をありがとうございました!

またぜひお会いできる日を楽しみにお待ちしてます♪

撮影担当:宮下

LINK公式LINEをお友だち追加して、
撮影会の開催情報をいち早くゲットしよう!

スタジオ予約状況

PAGE TOP